アフィリエイト・シークレット情報に関するシェア


11月20日にタケルψのメルマガで
公開予定のシークレット情報で
問い合わせがたくさん入ったのですが
まさかの、正解者から問い合わせが来ました!
しかもすごく前向きな方で感銘を受けたのです。

問い合わせ者さんからの声

まだ見ていない人は、この動画を見てくださいね。

タケルψのお手製のシークレット動画

以下、問い合わせ者さんからの声です。
※名前と11月20日公開予定の案件の名前は伏せています。

    はじめまして。
    私、Sと申します。

    タケルψさん事は、以前より無料レポート等で拝見させて
    いただいており、アバター、文章力など、とても魅力を感じています。

    『※※※』は、名前は聞いた事が
    あったのですが、実際どのようなカリキュラムなのか?という事までは
    把握していませんでした。

    そんな時、検索窓で『※※※』と検索
    した結果、タケルψさんのサイトばかりがヒットするではありませんか!

    正直な話、現時点で※※※に関しての質問はありません。

    タケルψさんのサイトを隅々まで拝見させて頂いた結果、
    疑問、不安、心配、という感情は何一つ芽生えませんでした。

    反対に、希望、期待、本気、というポジティブな感情のみが
    私の心に刻み込まれています。

    私は今まで、何かと理由をつけては本気になれない
    という悪い一面がありました。

    ですが、タケルψさんのサポートの上、
    申込みたいという気持ちが、既に私を本気にさせています。

    ※※※の最高の環境でしたら、必ず結果を出せると
    確信しています。

    いえ、必ず結果を出してみせます!

    少々、熱くなりすぎてしまったかもしれませんが、
    これが、今の私の率直な気持ちです。
    ぜひ、タケルψさんから申し込ませてください

    お忙しい中、長々と失礼致しました。

すごくポジティブな印象を受けました。
なにより、人を嬉しくする文章なんですよね^^

こういう人をワクワクする気持ちにしてくれる人って
ブログやメルマガの文章でも、きっとうまくかけるようになりますし
なにより、何かしてあげたいって気持ちになります。

というかですね、今日は衝撃的な告知をします。

多くて15名でタケル窓口を閉鎖する予定です

実はですね・・・
正解者じゃなくても、わたし宛に頑張りたいとか
志とか、どういうテーマですか?みたいな質問をした人もいるのですが。。。

3名ほど、『11月20日の案件には申し込むべきではない!』と返答しました。

どんなに最高の環境であったとしても
どんなに最高のノウハウだったとしても

その事実に対して、どう「解釈」するかが大事です。
環境が人を変えるので、タケルψが現在、人生の中で最高と『解釈』している

シークレット情報ですが、わたしと価値観が合いそうにない人は
今回、お断りする形を取らせていただくことにしました。

気がつけば、4万人以上のメルマガ読者がいます。
15名限定にする予定なのです。

なるべく可能性がある人の席を確保したいというのは当然の心理なのです。
たくさん入るとサポートも大変だし
タケルψのマンパワー的にもこれくらいが妥当でしょう。。。

・1日30分くらいで稼げるようになりたい
・破産してしまってお金がありません助けてください
・タダで教えてください、タダでコンサルしてください。

1個でも当てはまるなら、今回お断りさせていただいてます。
稼げていないのに、30分でなんとかしようということに一生懸命になったり

ブラックになったから、お金がありません
と自分が蒔いたタネを正当化して相手になんとかしてと頼んだり

タダでなんとかしてくださいという人は、
わたしのメルマガを解除してもいいくらいです。

今後、この3つを叶えるような配信やサポートをするつもりはないので
願いを叶えることができません。

でも・・・
今日、問い合わせをくれたSさんのような人は大歓迎です。

・前向きに、努力して成果をモノにするという決意
・手とり足取り教えてじゃなく、Win-Winの関係を持ちたいという姿勢
・むしろ、使い倒して成果を出してみせるという強い決意

こういう人のために、窓口を開放したいと思っています。
あくまで多くて15名なので、もしかしたら10名くらいで窓口を閉じるかもしれません。
今日は、これだけ覚えておいてくださいね^^

問い合わせの仕方によっては、申し込まないでとブロックをかけます。
前向きで、活力のある人を引っ張りあげたいと思っているので

自分は、前向きで活力のある人物だと自信がある人は
11月20日を楽しみにしておいてくださいね。
ではでは、最後までご愛読ありがとうございました。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

プロフィール

 アフィリエイトで稼ぐなら
学進ゼミの教授にお任せあれ♪

サイト管理者イメージ画像です

管理人:タケルψ
    [旧名:アダチψ]

プロフィール

稼ぐためのノウハウや
役立つ情報商材のレビュー
ツールの紹介をしています。

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください♪

お問い合わせはこちら

実績の紹介

メルマガ読者
40,000人突破
メルマガアフィリエイト
読者を失ってから再スタート
3ヵ月目で月収40万円越え!
6ヵ月目で月収90万円越え!
1年目で月収150万円越え!
Twitterのフォロワー
トータル18万人突破
Facebook友達
トータル2500人突破

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

相互リンク関連

メタ情報

このページの先頭へ