アフィリエイトで誰も知らない稼げるキーワードを知ったら


こんにちは、
タケルψです。
誰も知らない、裏技のような
稼げるキーワード。
そういうものがあると思いますか?

誰も知らない稼げるキーワードを初心者が知った場合

Aさん「稼げるキーワード知りたいよぉ!」
Bさん「レーシック・脱毛とか超稼げるよ」

Aさん「ライバルが強すぎて太刀打ちできないよ。
   ライバルがいない楽できる、誰も知らないワードを教えてよぉ!」

さて、問題です。
こういう思考の人に、誰も知らない稼げるワードを教えたとします。
どういう反応が出ると思いますか?結論は、こうなります。

   Bさん「※※というワードで集客したら稼げるよ」
   Aさん「これで稼げる感覚や意味がわからないや」

こういう結末を迎えます。絶対にです。
誰も知らないってことは、プロフェッショナルでも
気が付かない発想のものであることが考えられます。

つまり、プロが気がつかなかったものを
素人が、聞いて理解できるのか?ってことです。

あと、その人ならではの体験があるから、そのワードで
『あなただから売れる』というものがあったりします。

例えばですが、

『髭がありえないくらい、濃いという人が
 脱毛でツルツルになったら、その人は脱毛を体験したから
 普通の人より、売れる可能性は高いわけです。』

女性会社で、男が紛れてて
しかも、髭が濃くて不潔みたいな苦痛を味わっている体験をしてたら
これでもかってくらい、リアルに悩みを表現できたりするわけですよ。

リアルに悩みを表現できたりするわけですよ!
リアルに悩みを表現…できたりするわけですよ(´;ω;`)

   大事なことなので、3回いいました。

その人だから、そのワードで稼げるみたいなものがあります。
これは、絶対です。

もう少しだけ例題を出しましょう。

本格的に、英会話をマスターしている人は
一般人が知らない濃い専門ワードを持ってたりします。

それを極めるためにはとか
その専門的な分野を極めた先の未来のお話だったりとか

素人相手というより、中級者を狙って
稼いでいるような人もいるのです。

その前提となる知識がない人に、英会話でもこのワードが狙い目といっても
「意味わからないから、稼げないじゃないか!」で終わります。

僕が、セミナー講師で、ブーイングを受けた格言を紹介します。

スクウェアエニックスのゲームに『キングダムハーツ』というものがあります。

ファイナルファンタジーのキャラだったり
ディズニーキャラが出たりと、面白いゲームなのですが
ラスボスが、主人公に対してこういうセリフをいいます。

  『何も知らない者が、何を見ても・・・そう、何も理解できまい

本当に、わからないですよ^^;

可哀想なことに、ある程度の経験値とレベルがないと
「稼げるワード」を「稼げるワード」と認知できないんです。
認知できたとしても、使いこなせないのです。

なんで、僕がこんなことを言えるのか?
先日、サイトアフィリエイト勉強会で仲良くなった人と
新宿で飲んでいたのですが、彼は海外に数年いて

英会話マスターだったりするのですが、
英語の中級者を狙うような戦略を聞いて、

すごいけど、タケルψは英語が得意じゃなかったから
稼げるだろう、キーワードを聞いても
僕は、英語の中級者向けは使いこなせないなと思う自分がいたのです。

英語の知識に長けてたら、
すんなり理解できたんでしょうけど^^;

その人だから、そのワードから成約に繋げる
文章が書けて、使いこなせるケースが必ずあります。

結論ですが、何もやってない人が
仮に、誰も知らないような「稼げるワード」知ったとしても
稼げるはずがないので、さっさと泥臭く作業して経験値を積んでいきましょう。

誰も知らないってことは
一般の人に、なかなか認知されない考え方をしていることがあるので
それこそ、下積みとなる泥臭い体験がないと自分が理解できないです。

僕が30万投資して、1月から参加している
木坂さんのセミナーでも「泥臭い体験」という下積みの話が出ます。

この工程をすっ飛ばして、何かを主張している人は
まわりから、とてつもなく『気持ち悪く』見えますから気をつけたいものです。

泥臭い作業を体験しない人の主張は
宗教っぽく見えたり、可哀想なくらいダメっぽく見えたりします。

「超ラクして、稼げます!」とかに反応するってことは
「信じるものは救われる」みたいな宗教ですよ^^;
 ということで、気をつけてくださいね。

“アフィリエイトで誰も知らない稼げるキーワードを知ったら” への1件のフィードバック

  1. 鷹 師範 より:

    大いに共感です。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

プロフィール

 アフィリエイトで稼ぐなら
学進ゼミの教授にお任せあれ♪

サイト管理者イメージ画像です

管理人:タケルψ
    [旧名:アダチψ]

プロフィール

稼ぐためのノウハウや
役立つ情報商材のレビュー
ツールの紹介をしています。

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください♪

お問い合わせはこちら

実績の紹介

メルマガ読者
40,000人突破
メルマガアフィリエイト
読者を失ってから再スタート
3ヵ月目で月収40万円越え!
6ヵ月目で月収90万円越え!
1年目で月収150万円越え!
Twitterのフォロワー
トータル18万人突破
Facebook友達
トータル2500人突破

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

相互リンク関連

メタ情報

このページの先頭へ