リリーブプロジェクトの募集について


タケルψが2月22日から募集開始予定の
リリーブプロジェクトの件ですが、
人数が集中する可能性が考えられるので
先にVIPコースのみ2月22日は募集開始予定です。

リリーブプロジェクトの詳細

今回、ランボーアフィリエイトカレッジの11期というものが
2月22日から一般応募が開始されます。
2月22日から数日間だけ先に、RAC経由のコースのみ先に開放予定です。

これで、人数の入り具合を見て、
個人コンサルコースの人数の調整を測りたいと思います。

なんか一部の読者さんから
先行でランボーアフィリエイトカレッジの11期に入りましたと
報告をもらいましたが、

僕は思いました。「可哀想に。…と。」

ランボーアフィリエイトカレッジで、大きな成功を収めている人たちは
ほぼ全員アフィリエイター経由で申し込んだ人達です。

「守・破・離」でいうところの、「守」を学ぶのですが、、、
RACで成功している人は「破」「離」の領域に到達しています。

その「破」「離」の部分は、地下王国を作っている
アフィリエイター経由で入った人の秘密のノウハウ的な部分になるんですよね。

ちなみに、僕以外でもいいです。

ランボーアフィリエイトカレッジを
「アフィリエイター経由」で申し込んでいるのなら。

ちなみに、3ヶ月前に、タケルψ以外の窓口から

ランボーアフィリエイトカレッジに入った人から、
個人コンサル希望ということで、駆け込みがありました。

その人は、すでに10万~20万くらいの幅で稼いでいます。
稼いでいますが、ランボーアフィリエイトカレッジで教えれるのはそこまでです。

そりゃそうです。
みんな同じことをやるんだから、「飽和」は起きますよ。

タケルψだって、別の塾、別のコンサルを受けたりして
独自のスタイルを見出してきました。

ランボーアフィリエイトカレッジのみでOKならタケルψは・・・

創造的破壊プロジェクトFINALの15万コース
木坂さんのStayGoldセミナーの30万コース

こういうアフィリエイト以外のネットビジネスにとらわれない
大きな枠のセミナーやプロジェクトに参加したり・・・

サイトアフィリエイト専門でも
3つの塾に潜り込んで、自分流のスタイルを築き上げたのです。

そして、タケルψが見出した
「安定・安心」のリリーブモデルができあがりました。

他にも、いろいろと潜入してみましたが、
インフォトップに出た塾は例外なくダメダメでしたね^^;

「インフォトップに出る塾」=「ダメ塾」の法則でもあるかのように。

そうそう…
RACで月100万以上稼いでいる人は
RACの教え以外の「自分流」のノウハウやコンテンツを持っています

ちなみに、RACのカリキュラムだけでは
月20万を数回稼げたとしても、毎月の「安定」は、難しいです。
RACに所属するアフィリエイターは、みんな独自モデルを+アルファで持っています。

タケルψでいえば、リリーププロジェクトのモデルです。
RACは、人脈の宝庫という意味で僕は重宝しています。
RACには、特有の利用の仕方というものがあるのです。

RACに入って稼げていない人は
アフィリエイターを経由していない人である傾向があります。

RAC内の人脈も、本当に上層部の人と情報交換したいなら
『自分』が稼げるようにならないと相手にされません。

でも、アフィリエイターを経由してたら
「少なくとも、人脈の輪が広がりやすくなります」
タケル経由の人は、僕がなんとかします。

過去にタケルψ経由でRACに入った人も顕著に分かれてしまいました。
「稼いでいる人」と「稼いでいない人」に。

これでは、行けないと思って立ち上げているのが
リリーブプロジェクトなのです。

結論をいうと、残酷かもしれませんが
アフィリエイターを経由せずに、ランボーアフィリエイトカレッジに入ってしまった人は
「可哀想だ(´・ω・`)」ということです。

本当に安定して稼ぎたければ、地下王国を築いている
裏の実力者と仲良くなった方が、てっとり早いです。

最近は、わたしの場合
ブログランキングにも、無料レポートも出さなくなったことで
「タケル?聞いたことない人ですね。」という声もいただいてます。

それでいいのです。

別に安定して稼げるモデルがあれば、
変に見栄を張って露出することに、力を入れる必要なんてないのだから。

そうそう…

リリーブプロジェクトの募集開始は、2月22日の12時17分です。

それでは、興味のある人は明日の12時17分(お昼)をお待ちください。
ではでは~

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

プロフィール

 アフィリエイトで稼ぐなら
学進ゼミの教授にお任せあれ♪

サイト管理者イメージ画像です

管理人:タケルψ
    [旧名:アダチψ]

プロフィール

稼ぐためのノウハウや
役立つ情報商材のレビュー
ツールの紹介をしています。

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください♪

お問い合わせはこちら

実績の紹介

メルマガ読者
40,000人突破
メルマガアフィリエイト
読者を失ってから再スタート
3ヵ月目で月収40万円越え!
6ヵ月目で月収90万円越え!
1年目で月収150万円越え!
Twitterのフォロワー
トータル18万人突破
Facebook友達
トータル2500人突破

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

相互リンク関連

メタ情報

このページの先頭へ