リリーブプロジェクトの紹介
タケルψが2月22日から行う予定のリリーブプロジェクトの
全容ができあがってきましたので、紹介しようではありませんか!
2、3年後も、僕たちは、稼ぎ続けるよ。
一部で噂が上がっているインフォ業界への規制が来たとしてもね。
活動拠点は、新タケルψSNS
最先端の新SNS環境を導入しました。
導入費用は、業者に依頼したとして15万~20万円ほどの費用がかかるレベルです。
それでは、一部のタケルψのこだわりの機能を紹介しましょう。
Twitterのような簡易つぶやき機能!
一部のタケルψメンバー間で、すでにこんなちょっとした一言、二言のお話を
タケルψが、かかさずツッコミを入れながら配信しています^^
SNS内にチャットワーク機能を追加!
チャットルーム機能を追加しておきました。
人数によっては、スカイプチャットになるかもしれませんが、
まぁ、関係ない人にピコピコチャットが光ったら、ちょっと嫌ですよね^^;
だからこそ、タケルψSNSに新機能を追加しておきました。
リリーププロジェクトコミュニティ
一部関係ないコミュニティもありますが。。。
リリーブプロジェクト(RP)用のカリキュラムコミュニティを立ち上げております。
今回、90日分のステップアップ講座も、デフォルトであるのですが、、、
ただコンサルとして90日間のステップメールを飛ばすだけじゃしょうがないので
宿題と進捗を、段階をおって提出する制度を設けます。
リリーププロジェクトのコースでまさかの告白をします。
今回タケルψは、リリーブプロジェクトに2つのコース・価格帯を設けます。
そして、衝撃的事実を発表しましょう。
仮に、Aコース(安いプラン) Bコース(高いプラン)こうしたとしましょう。
ここで、タケルψは何を発表したいかというと。
Aコース・Bコース共に、タケルψが提供するノウハウは
どちらも一緒にします。つまり、安いコース・高いコースどちらに入ったとしても
タケルψのみが、あなたにコンサルするクオリティに
一切の緩急をつけないということです。
じゃあ、安いプランにしか申し込まないということになるでしょう。
実際のところ、その考えでいてもらってOKです。
ではでは、高いコースは何が違うか!?
タケル以外の外部支援が、見込めるかどうかの違いなだけです^^;
早い話、タケルψ以外の外部支援の費用が加算したのがBプランと思ってください。
ただし、、、タケルψ自身が提供するものに、違いは一切ありません。
最初は、リリーブプロジェクトは、Bプランのみの予定で募集開始予定でしたが
タケルψの本人のみのコンサルを受けれれば、それで良いという声が出たり、
費用面でかなり、誠意ある声をいただいたりしたことから
当初の予定から変更して、外部の援助を完全に省いた
スリムな価格帯のAコースを決意したのです。
なんだかんだで、タケルψのみでもしっかりした
コミュニティとコンサル環境ができたので、
外部支援アリ部門は省いてもいいかなという結論に至りました。
今日もせこせこと、リリーブプロジェクトの環境構築を行っていきます。
祭りの準備は、本当に楽しくてしょうがないですww
タグ:リリーブプロジェクト, 学進ゼミニュース