リリーブプロジェクトの紹介


タケルψが2月22日から行う予定のリリーブプロジェクトの
全容ができあがってきましたので、紹介しようではありませんか!
2、3年後も、僕たちは、稼ぎ続けるよ。
一部で噂が上がっているインフォ業界への規制が来たとしてもね。

活動拠点は、新タケルψSNS

最先端の新SNS環境を導入しました。
導入費用は、業者に依頼したとして15万~20万円ほどの費用がかかるレベルです。
それでは、一部のタケルψのこだわりの機能を紹介しましょう。

Twitterのような簡易つぶやき機能!

    

一部のタケルψメンバー間で、すでにこんなちょっとした一言、二言のお話を
タケルψが、かかさずツッコミを入れながら配信しています^^

SNS内にチャットワーク機能を追加!

チャットルーム機能を追加しておきました。
人数によっては、スカイプチャットになるかもしれませんが、
まぁ、関係ない人にピコピコチャットが光ったら、ちょっと嫌ですよね^^;
だからこそ、タケルψSNSに新機能を追加しておきました。

リリーププロジェクトコミュニティ

一部関係ないコミュニティもありますが。。。
リリーブプロジェクト(RP)用のカリキュラムコミュニティを立ち上げております。
今回、90日分のステップアップ講座も、デフォルトであるのですが、、、

ただコンサルとして90日間のステップメールを飛ばすだけじゃしょうがないので
宿題と進捗を、段階をおって提出する制度を設けます。

リリーププロジェクトのコースでまさかの告白をします。

今回タケルψは、リリーブプロジェクトに2つのコース・価格帯を設けます。
そして、衝撃的事実を発表しましょう。

仮に、Aコース(安いプラン) Bコース(高いプラン)こうしたとしましょう。
ここで、タケルψは何を発表したいかというと。

Aコース・Bコース共に、タケルψが提供するノウハウは
どちらも一緒にします。つまり、安いコース・高いコースどちらに入ったとしても

タケルψのみが、あなたにコンサルするクオリティに
一切の緩急をつけないということです。

じゃあ、安いプランにしか申し込まないということになるでしょう。
実際のところ、その考えでいてもらってOKです。

ではでは、高いコースは何が違うか!?
タケル以外の外部支援が、見込めるかどうかの違いなだけです^^;

早い話、タケルψ以外の外部支援の費用が加算したのがBプランと思ってください。
ただし、、、タケルψ自身が提供するものに、違いは一切ありません。

最初は、リリーブプロジェクトは、Bプランのみの予定で募集開始予定でしたが
タケルψの本人のみのコンサルを受けれれば、それで良いという声が出たり、

費用面でかなり、誠意ある声をいただいたりしたことから
当初の予定から変更して、外部の援助を完全に省いた
スリムな価格帯のAコースを決意したのです。

なんだかんだで、タケルψのみでもしっかりした
コミュニティとコンサル環境ができたので、
外部支援アリ部門は省いてもいいかなという結論に至りました。

今日もせこせこと、リリーブプロジェクトの環境構築を行っていきます。
祭りの準備は、本当に楽しくてしょうがないですww

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

プロフィール

 アフィリエイトで稼ぐなら
学進ゼミの教授にお任せあれ♪

サイト管理者イメージ画像です

管理人:タケルψ
    [旧名:アダチψ]

プロフィール

稼ぐためのノウハウや
役立つ情報商材のレビュー
ツールの紹介をしています。

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください♪

お問い合わせはこちら

実績の紹介

メルマガ読者
40,000人突破
メルマガアフィリエイト
読者を失ってから再スタート
3ヵ月目で月収40万円越え!
6ヵ月目で月収90万円越え!
1年目で月収150万円越え!
Twitterのフォロワー
トータル18万人突破
Facebook友達
トータル2500人突破

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

相互リンク関連

メタ情報

このページの先頭へ