マスターアフィリエイトゼミナール企画を始動!


タケルψが全身全霊を込めて
心の底から動きたい、
いや、稼ぐにあたってこれ以上ないものが
8月21日から数日間だけ登場します。
でも、時代は進化するので企画を立ち上げます!

ほったらかし報酬が形になりはじめました。

   

正直、こんなのどうでもいいです!
ほったらかし報酬って夢でしたけど、それが形になりはじめて思いました。
「あれ?できあがったらつまらなくない?」と。

加えて読者さんから、こんな質問も来てました。

「タケルψさんって、メルマガであまりオファーしませんよね?」
「タケルψさん、最近イケイケオーラなくなりましたよね?」

言われて気が付きましたが、中だるみしてました^^;
だって、何もしなくてもある程度の収入が入ってくるんですもの・・・。

例え話を言うとですね。
祭りの準備が大好きな人なんです。

最高のお祭りを作りたいなって
期待を込めて、準備しているときが一番楽しかったのです。

そして、ある程度の形になったところで
いざ形になると・・・まぁこんなモノか・・・
こんな感じだったんですよね^^;

正直、準備が楽しくて心のどこかで
完成させたくなかった気持ちがあったんだと思います。

祭りの準備を長引かせて、作りこみを楽しみたいっていう
気持ちがありました。

アフィリエイトって言ってしまえば
「収入を得る仕組み」を作った時点で、終わりといえば終わりなのです。

祭りの準備を一生懸命してたら
祭りの本番なんてなかった・・・orz

こういう境地なんですよね。

だから

タケルψは考えました。
祭り本番がもっとも面白い企画を作ればよいと。

そこで、8月21日から大きく動きます。

タケルψが全力で動きたくなるクローズド案件が登場します。
やっときたかと待ちに待ってた心躍るクローズド案件なんです。

タケルψは、この存在を知ってしまったがために
ある言葉が言えなくなったほどです。

「このノウハウ教材が最高です!」という言葉です。

正直、知っちゃったから
普通の軸教材を、よほどのことがない限り自信をもって薦めることなんてできないって話です。

※ステップメールで、基本知識を得る位置づけで軸教材は紹介していますが
 まぁ、足りないものがあるから1人で稼げる人は、一握りでしょう。

コンセプトが90日であなたの人生を激変させるというものなのですが・・・

ごめんなさい。激変しちゃいました。
タケルψは3月にこのクローズド案件に参加して、いまがあります。

タケルψが、なぜ関東に引っ越してきたのか?
このクローズド案件に影響されて熱烈なファンになったからです。

メルマガ読者も1万4000人超えていますし
まわりには、成果を拡大させる人達もいて、毎日が楽しすぎます。

本気の本気で、この奇跡の体験を
あなた自身にも、体験してほしいのです。

マスターアフィリエイトゼミナール企画を始動!

マスターアフィリエイトゼミナール(仮 という企画をやろうと考えています。
タケルψさんが手掛ける、成果を加速させる予備校みたいなイメージと思ってください。

まず、これをやるにあたって
8月21日に登場するクローズド案件の環境を手に入っていることが条件です。
タケルψ一人では、無理な無部分もあるので
このクローズド案件の環境を手にしてもらいます。

七星セミナーでも、稼げない理由が3つあげられてました。

  • 商品がないから結果が出ない
  • 経験がないから、買っていただくことができない
  • メンターがいないから成長できない

※七星セミナーでは、経験の部分を
  ステップメールに焦点をあててましたが・・・

8月21日に登場するクローズド案件は、
この3つの稼げない理由をカバーしてます。

タケルψは2012年3月の10日間の窓口の軍門を下って
3か月後、月収40万円を稼ぐことができました。

もう一度いいますね。
8月21日に登場するクローズド案件は
次の稼げない理由は、全部打ち消しているんですよね。

  • 商品がないから結果が出ない
  • 経験がないから、買っていただくことができない
  • メンターがいないから成長できない

つまり、どういうことかというと・・・

  • 今後、販売予定の商品のモニター権利が得れるので商品の紹介に困らない(タダ)
  • 知識や経験については、最高のノウハウが提供されている
  • 強靭なメンターを味方につけることができる

まぁ最強の稼ぐ環境が手に入るのですが
活動する人を見てて、「あー、僕はこういう行動とるのにとらないんだ・・・」
という人が多すぎます。

動き方次第では、3か月後に月収40万円になっちゃうのです。
ちなみに、3か月後に月収40万円以上を突破した人が数人存在します。

月収20万円を達成した人は、たくさんいますが
3か月後に40万円以上というのはそういません。

だから、8月21日のクローズド案件に参加したら
3か月後に月収40万円はぶっちゃけできます。
その歩き方を「予備校」という形でタケルψさんが導きます。

通信予備校みたいなイメージ」ですね。

マスターアフィリエイトゼミナール企画を8月21日に始動させる予定です。
どんな企画かは・・・

((〃 ̄ω ̄〃))フフフン

楽しみにしておいてください!
ちょっと主導権をこちらで握らせてもらいます。

サポートしててわかったのは、
相手のペースで合わせるとほぼ良くない結果が出ることがわかったので。

最後に、手を挙げてほしい人をイメージして終わります。

===

■自分らしいことを誇りに思いたいあなたへ・・・
 そんな前向きなタイプなら、あとはやる気次第で引っ張り上げます!

■時が過ぎゆくなら、走り続ければよいと思うあなたへ・・・
 そんな前向きなタイプなら、あとはチャンスをモノにするだけです。

そんな人たちを、みんなまとめて面倒みよう
強いリードでもって、ちょっと荒療治!?
この8月21日に始動する、タケルψさんを信じてついてきな((〃 ̄ω ̄〃))

===

                   by m.c.A.Tの俺様を信じろ  より

PS

8月は、何も買わなくてよいです。
何か買うならば、8月21日の案件を知ってからでも良いですからね。
ではでは、最後までご愛読ありがとうございました。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

プロフィール

 アフィリエイトで稼ぐなら
学進ゼミの教授にお任せあれ♪

サイト管理者イメージ画像です

管理人:タケルψ
    [旧名:アダチψ]

プロフィール

稼ぐためのノウハウや
役立つ情報商材のレビュー
ツールの紹介をしています。

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください♪

お問い合わせはこちら

実績の紹介

メルマガ読者
40,000人突破
メルマガアフィリエイト
読者を失ってから再スタート
3ヵ月目で月収40万円越え!
6ヵ月目で月収90万円越え!
1年目で月収150万円越え!
Twitterのフォロワー
トータル18万人突破
Facebook友達
トータル2500人突破

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

相互リンク関連

メタ情報

このページの先頭へ