たった3日でメルマガ自主登録者が274人!?


関東に上京してから
秘匿性の高い情報にたどり着きました。
誰かに教えられたわけでなく、自力でです。
ただ、その情報にたどり着いたとき
影の実践者が数人いることがわかりました。

メルマガ自主登録者の数が止まりません

  

  • 情報商材を一度購入したことがある読者様
  • ネットビジネスに理解がある読者様
  • 名前を教えてくれた感謝すべき読者様

プレゼント戦略で集めました。ただし・・・

タケルψは、重大なことを「ある読者様」より気づかされました。
わたしは、無料レポートの延長線上の特典のつもりだったのです。
でも・・・Iさんより、このような声をもらいました。

タケルψ様の教材がダウンロードできません。

もらってビックリしました。
タケルψのプレゼントは、教材という認知をしてくれた人がいるというわけです。
すごくうれしかったですし、感激しました。

早い話、レポート1つで自主登録者が274人新たに
タケルψのメルマガを読んでくれる仲間になってもらえたことになります。

この方法については、簡単だけど壁が2つだけあります

  • 質の高い無料レポートを作成できるスキルがあること
  • タケルψは、楽勝だったけど挫折する厳しい壁

正直いって、無料レポートを作る労力とまったく一緒です。
費用も0円です。

無料レポートの作成になれて
メルぞうに申請したら、500DLはされるくらいの質があること

そしてですね・・・
タケルψは、「楽勝?」だったけど
半年前だったら、自分と相性悪いかもしれないと言われたら思う壁があります。

どんなに丁寧にわかりやすく説明しても
手に入れることができないモノがあるんです・・・。

半年前のタケルψに、いまのタケルψが説明しても
馬の耳に念仏になる可能性が高い壁というものなのです。

でも・・・その壁は、秘匿性の高い窓口にタイミングよく入るだけで
あっけなく実現してしまうものなんですよね^^

タケルψは、3月に登竜門を超える道が開かれました。
そして、その窓口が8月終わりに、もう一度だけ・・・開かれるのです。

ただ、この情報は壁を乗り越えた人たちが多すぎると
破たんします。タケルψは、最強のネタとして特典を作ることを決意したのですが

8月終わりのクローズド案件に、
自分が気づいた「ジョーカー特典」としてつけます。

8月終わりのクローズド案件の環境を手にしないと
え?自分じゃ無理だし」という
声が7割近く飛んでくることが目に見えています。

でも、クローズド案件の環境が手に入っても
知恵と発想がなければ、宝の持ち腐れになるものです。

関東に出てきてから、高みの人とその配下の活躍する人たちを見てて
その秘匿性の高い情報を、牛耳る環境を手に入れましたからね☆(ゝω・)v

本格的に話すころには、忘れている人も多いと思うので
今日のお話は、心の片隅にでも入れておいてください。

ではでは、最後までご愛読ありがとうございました。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

プロフィール

 アフィリエイトで稼ぐなら
学進ゼミの教授にお任せあれ♪

サイト管理者イメージ画像です

管理人:タケルψ
    [旧名:アダチψ]

プロフィール

稼ぐためのノウハウや
役立つ情報商材のレビュー
ツールの紹介をしています。

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください♪

お問い合わせはこちら

実績の紹介

メルマガ読者
40,000人突破
メルマガアフィリエイト
読者を失ってから再スタート
3ヵ月目で月収40万円越え!
6ヵ月目で月収90万円越え!
1年目で月収150万円越え!
Twitterのフォロワー
トータル18万人突破
Facebook友達
トータル2500人突破

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

相互リンク関連

メタ情報

このページの先頭へ