サイトアフィリエイトの勉強会に参加しました


こんにちは、タケルψです。
実は、サイトアフィリエイトでありえないほど
稼いでいる『鈴木さん』という方の勉強会に参加してきました。
正直いうとカルチャーショックを感じずには
いられませんでしたね。

カルチャーショックを感じたサイトアフィリエイト勉強会

実は・・・
タケルψのサイトアフィリエイトに対する価値観が
ぶっこわされて、ありえない言葉が出るわ、出るわの質問タイム。

 

 鈴木さん『このジャンルを狙えば、1つのサイトでも月80万はいきますね』
 タケルψ『(え・・・え?、そうなの?)』

 

 参加者『稼ぎが出やすいジャンルは○○だと思うのですが、実際、検証されましたか?』
 鈴木さん『検証済です。結果としてこういう数値が出ています。』
 タケルψ『(なん・・・だと・・・?)』

 参加者『鈴木さんの教えでいくと、競合ライバルを攻めるのに初心者は抵抗が・・・』
 鈴木さん『ライバルはいる前提で、僕はノウハウを体現化して教えています。そもそも・・・』
 タケルψ『ほ?』

 

 鈴木さん『○○の流れでつくれば、ペンギン・パンダは怖くないです。検証結果が・・・』
 タケルψ『(情報商材界隈で、出回っている情報と違うなぁ~)』

 
 

タケルψのこれは絶対正しいという哲学が実はあります。
サイトアフィリエイトだけは、影の実力者がたくさんいるから
その人たちに、当たることが絶対の成功哲学だと。

わたしが、コンサルしているタケルψチームにも
一人、サイトアフィリエイト系で日給20万円を突破したTさんがいます。

 
Tさんの、活動報告を見ると
ASP主催のセミナーだったり独自路線で情報収集していたので
タケルψも見習ったというわけです。
 

正直言って、タケルψは勉強会中は質問できませんでした。
質問のクオリティが高すぎて、メルマガアフィリエイターのタケルψさんは
畑違いだったかなと思うくらいですから^^;

 

懇親会のタケルψ行動哲学論

タケルのミッション
 『鈴木さんのとなりをゲットせよ。』

 
残念ながら、開始1時間だけは
倍率が高くて、参加者メンバーと話すことになりました。

参加者の人には、メルマガアフィリエイトで
最高月収90万を稼いでるというと・・・
 

  参加者A 『え?ありえないほど難しい手法でそれだけ稼いだの?』
  参加者B 『メルマガってアフィリエイトの中でもっとも難しいとされる手法じゃないですか!』
  タケルψ『いやいや、サイトアフィリエイターのあなた達のやっていることが難しいって^^;』

すんごい価値観の人たちです。
ここでもカルチャーショックを感じずにはいられませんでした。

 ・サイトアフィリエイターは、メルマガアフィリが超むずかしいと思っている
 ・メルマガアフィリエイターは、サイトアフィリが超むずかしいと思っている

面白いよなぁ、やっぱり。
お互いのリアクションと難しいと思っているポイントの紐をお互いに解く瞬間とか
たまらなかったですね^^
 
そうそう、開始してから1時間たったあとは
鈴木さんのポジションをゲットしてました。

 
ここから数時間は、鈴木さんに質問ぜめです。
というか、質問の内容から勉強になると思ってましたw

終盤にかかり・・・
ある参加者が、サイトアフィリエイトからステップメールという
話題を飛ばされて、鈴木さんは「メルマガは、わかんない」って話になり

参加者の一人が、「タケルさんがメルマガでかなり稼がれてますよ。」と
話題をふってくれたおかげで・・・
まさかの鈴木さんからも『質問せめ』に会いました^^
 

サイトアフィリエイトの連中が集まる中
メルマガアフィリエイターのタケルψさんが
とっても珍しかったようです^^;

 
僕にスポットライトがあったったおかげで
鈴木さんの印象に少しでも残ってもらえたら儲けものですw

ここから非情なお話

サイトアフィリエイトにおけるポイントだったり
稼ぐポイントに関する疑問は、僕の中で解消されました。

と、同時に
僕が購読していた情報商材アフィリエイターの
メルマガをいくつか解除しました。

鈴木さんの言っている教えと違うからです。
タケルψは、カルチャーギャップを感じたのですが
サイトアフィリエイターだけは、表に出ない人がめっちゃ稼いでいることが
多い業界であり、本来ならこういった裏情報は聞けないのです。

サイトアフィリエイターは、稼ぐ手法をひたすら隠す傾向にありますしね^^;

サイトアフィリエイト・・・特にSEO理論ってどこまで言っても仮説なんですよ。
たいしてサイトアフィリエイトやっていなかったり
サイトアフィリエイトを経験論だけで語っている人は、ダメダメです。

今日の勉強会を参加しただけで、流石のわたしも理解できたので・・・
容赦なく、解除しました。
間違った知識を入れたくないし、間違いとわかったら捨てるのが私です。

 
もちろん、今日の鈴木さんの話が正しいという保証もないし
タケルψが検証するにしても3ヶ月はかかります。

ただ・・・2年、3年後の未来を見据えた上で
サイトアフィリエイトはやっておいて損はないなという結論に至りました。

 
1サイトを大きく当てるだけで
月収80万くらいはいくという、言葉を実践してみましょうかね。

そうそう、いま物販系でも
アフィリ報酬2万円のものとかあるんですね。
情報商材のアフィリ報酬よりも、高いです。

こういうジャンルを競合をなぎ払って
上位に組み込めば・・・、こういう世界が待っているってことなんですね。

 
参入するためにどうあるべきかを学ぶのが
鈴木さんの勉強会だったんですけどね^^

 
同じアフィリエイターだけど
異業種の人たちのあつまりってメンタルブロックが外れます。
信じられないかもしれないけど、リアルに会うことほど強いものはないです。

人脈も独自路線で構築していけたら・・・
最高ですよねw
 

長くなりましたが、
最後までご愛読ありがとうございました!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

プロフィール

 アフィリエイトで稼ぐなら
学進ゼミの教授にお任せあれ♪

サイト管理者イメージ画像です

管理人:タケルψ
    [旧名:アダチψ]

プロフィール

稼ぐためのノウハウや
役立つ情報商材のレビュー
ツールの紹介をしています。

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください♪

お問い合わせはこちら

実績の紹介

メルマガ読者
40,000人突破
メルマガアフィリエイト
読者を失ってから再スタート
3ヵ月目で月収40万円越え!
6ヵ月目で月収90万円越え!
1年目で月収150万円越え!
Twitterのフォロワー
トータル18万人突破
Facebook友達
トータル2500人突破

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

相互リンク関連

メタ情報

このページの先頭へ