アフィリエイトのレビューに役立つ高品質素材まとめ集


メルぞうさんは、いま4日遅れ更新が
デフォルトになっているようですね。
またまた、無料レポートの紹介になります。
今回は、タケルψがよく利用している
高品質な素材が拾えるサイト集です。

商用OKで高品質な素材をアフィリエイトのレビューに利用しよう!

けっこう所見で僕のことを知った人から良く言われることが…

「タケルψさん…デザインのセンスありますね」
「タケルψさんの画像加工…際立ってますね」

こんなことを言われます。
いえいえ、高品質な素材をダウンロードしてきて
そのまま利用しているだけだったりします。

そんな私が、良く利用しているサイトを今回紹介することにしました。
紹介しているサイトにムラはありますが…

タケルψの無料レポート♪興味のある方はこちらをどうぞ♪
アフィリエイトのレビューに役立つ高品質素材まとめ集

タケルψが特にプッシュするポイントの要約

  • ■レポートの最初に紹介しているアイコン素材集
  • ■海外サイトの商用OKのみの画像を検索できるサイト
  • ■サイトアフィリエイター必見!まさかの…

私自身、独自で発見したサイト集なのですが
とりあげた中でも3つのイチオシのサイトがあります。

まず、アイコン素材集のサイトです。
これはタケルψだけ知らなかっただけかもしれませんが…
情報起業家、プレナーさんも、たまにココから素材を引っ張っている人を見ます。
それだけ…需要度が高いです。

次に海外の素材…コレを商用利用OK分だけ
検索してヒットしたものを取得できるサイトがあります。
検索の仕方は、英語になりますが…クオリティが高い素材がワンサカヒットします。

最後に、サイトアフィリエイターなら絶対、利用すべき!?なサイトです。
僕がサイトアフィリを真剣にやる場合、絶対に活用します。
有るか無いかで、印象が絶対変わりますから^^

タケルψの無料レポート♪興味のある方はこちらをどうぞ♪
アフィリエイトのレビューに役立つ高品質素材まとめ集

高品質素材の利用用途

  • ■商品、商材レビューの視覚から入る高級感を演出させる
  • ■独自特典のパッケージに利用する

これですね。
そもそも、僕は一からデザインを作る行為をしません。
こういったサイトのデザインを租借して、ツギハギしているだけです。

タケルψのセンスの良さをネタバレする形になったレポートになりますね。
興味のある方は、ぜひご確認ください♪

タケルψの無料レポート♪興味のある方はこちらをどうぞ♪
アフィリエイトのレビューに役立つ高品質素材まとめ集

ではでは、最後までご愛読ありがとうございました。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

プロフィール

 アフィリエイトで稼ぐなら
学進ゼミの教授にお任せあれ♪

サイト管理者イメージ画像です

管理人:タケルψ
    [旧名:アダチψ]

プロフィール

稼ぐためのノウハウや
役立つ情報商材のレビュー
ツールの紹介をしています。

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください♪

お問い合わせはこちら

実績の紹介

メルマガ読者
40,000人突破
メルマガアフィリエイト
読者を失ってから再スタート
3ヵ月目で月収40万円越え!
6ヵ月目で月収90万円越え!
1年目で月収150万円越え!
Twitterのフォロワー
トータル18万人突破
Facebook友達
トータル2500人突破

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

相互リンク関連

メタ情報

このページの先頭へ