ソーシャルメディアの攻略を2012年度の目標に…


来年度の目標がやっとできました。
2012年に達成すべきこと…
ソーシャルメディアで大きく展開することです。
ちまちました下準備がやっとできました。
良いタイミングでアレが来ましたしね。

ソーシャルメディア攻略の成果  Twitterの累計人数10万人突破

      

Twitterの仕様が変わって、アカウントによって
新デザイン、旧デザインだから汚い画像ではありますが…
累計10万人のフォロワー越えを達成しました。

約半年ですね。
このTwitterの媒体を作り上げるまでにかかった期間は…。
きちんと媒体を育てるとそれなりの恩恵がやってきます。

  • メルマガの新規読者が増えます
  • 無料オファーをつぶやくとそこそこの成約が発生します
  • 影響力があるというブランディングになります

ここまでやるにあたり…
完全な手動でやりくりしていくことは、難しいです。

タケルψも最初は手動で頑張ってましたが…
途中からツールを使って管理しています。

注意したいことは…
単純な人数増やしだけでは意味がないです。

適度につぶやき…適度にコミュニケーションを取らなければ
スパムに近いアカウントになってしまいます。

だから…そこまで踏まえ…

Twitterを完全攻略するツールの太鼓判
⇒TWIBOツイボG型装備 レビューと特典案内

こちらをタケルψはプッシュします。
何度も言いますが、フォロワー数を増やすだけでは全く意味がありません。

そこまで補うことができるツールが…
TWIBOツイボG型装備になります。

なぜフォロワー数を増やすだけでは意味が無いのか?
つぶやいても、フォロワーの人々がアクションを取ってくれないからです。

Twiboには、フォローしてくれた人に、自動でお礼をする機能があります。
相手の名前を組みこんだ上で。

メルマガでもありますよね?
「○○さん、いつもご愛読ありがとうございます。」
相手の名前に変換されて、相手に届くというわけです。

Twitterの人達は、ネットビジネスに強いわけではないので
「手打ちでお礼してくれたんだなぁ」と好感を持ってくれることでしょう。
ソーシャルメディアでは、こういった機転が必要になるわけです。

人数に関しては…
来年の目標は、累計15万人にとどめましょうかね。

ではでは、改めて…来年度の目標ですけど・・・

ソーシャルメディア攻略  フェイスブックをガチでやります


タケルψの来年の大きな節目になるかもです。
フェイスブックをガチで攻略します。
いままでフェイスブックって使い方を教えますって人が
稼いでいる現状だったのですが、
やっと時代がやってきた…こういうことです。

 
インフォトップでしれっと上位にあがった
フェイスブック塾のオーナーの
佐藤みきひろ氏と先日スカイプをしました。

タケルψに電撃が走りましたね。
1つ言える事は…コピペだけでうまくいかないなっていう結論です。
(フェイスブック塾の否定じゃないですよ^^;)
 

正直言ってコピペだけでうまくいくって言い切られたら
胡散臭さ倍増するところでしたね。

しかしながら、実態はそうじゃない。
コピペうんぬんとかよりも…タケルψの中で1つの線が繋がったのです。

ちなみに…
フェイスブック塾って2月9日からスタートだけど…
タケルψは、一足先に地盤固めをはじめます。

佐藤みきひろ氏とスカイプしたのは…それが大きな狙いだったんですよね。
「いまからできることはないものか?」と。

あるんですよ。
Twitterのちょっとした応用になりますが、
むしろ今からやっておかないとフェイスブックの仕様が変わってからでは遅いですしね。

 
フェイスブックで稼ぐために
どんなことが必要かも、スカイプ中に引き出せましたしね。

2012年の大きなテーマ ブログ×メルマガ×ソーシャルメディア

ココを1年かけてつくりあげます。
情報商材も中々、でなくなりましたしね^^;

フェイスブック単体がうまく軌道に載ったら
Twitterからフェイスブックに人をシフトさせて…
うん、夢が広がりまくりですね。

ブログを毎日更新するよりも、
優先度を高い事柄が発生しちゃいました^^;
 

課題はフェイスブックの情報仕入れるの…難しいことですね。
なぜなら、まだ軸教材的な物がないから。

しかしながら、軸教材ができあがってからでは…遅いです。
フェイスブック塾なんてものが、できた時点で手遅れ感がありますが…

だからこそ…
1日も早く、フェイスブックの媒体をつくりあげなきゃいけないのですよ。

ちなみに…
タケルψは、先走って作業することになります。

フェイスブック塾に入った方が…もしこの記事見てた際は
問合せくれると、何を佐藤みきひろ氏から仕入れたか、お答えしますよ^^

 
はっきり言って、フェイスブックさん側も
いろいろと制限かけ始めたから…1日にできることって限られているんです。

 
2月9日から、「よし!今日は24時間フェイスブックの作業するぜぃ」って
意気込んでも無理なんです。
1日にできる量が制限されちゃっているのだから。

ということで…タケルψは、配信のペースが間違いなく滞ります。
問合せに関しては、今まで通り対応しますので、ご安心ください♪

PS
フェイスブック塾が、正規応募開始したら…アフィリ権限欲しいなぁ
スタートダッシュ特典が間違いなく作れるしね。

“ソーシャルメディアの攻略を2012年度の目標に…” への2件のフィードバック

  1. タケルψさん
    始めまして、ARMSと申します。
    初コメントですがよろしくお願いします。

    累計10万人のフォロワー達成おめでとうございます。
    本当に凄いの一言です。
    今後はますますソーシャルメディアが重要になりますね^^
    私もいろいろと考えていきたいと思います。

    今後ともよろしくお願いします。
    それでは応援してます!

  2. 小澤竜太 より:

    小澤です^^
    いつもお世話になっております。

    ソーシャルメディアはどうにも無頓着です(笑)
    ツイッターにフェイスブックの生かし方がさっぱり汗

    なので結構タケルさんの情報発信、期待しております( ̄ー ̄)ニヤリッ
    応援済みです☆

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

プロフィール

 アフィリエイトで稼ぐなら
学進ゼミの教授にお任せあれ♪

サイト管理者イメージ画像です

管理人:タケルψ
    [旧名:アダチψ]

プロフィール

稼ぐためのノウハウや
役立つ情報商材のレビュー
ツールの紹介をしています。

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください♪

お問い合わせはこちら

実績の紹介

メルマガ読者
40,000人突破
メルマガアフィリエイト
読者を失ってから再スタート
3ヵ月目で月収40万円越え!
6ヵ月目で月収90万円越え!
1年目で月収150万円越え!
Twitterのフォロワー
トータル18万人突破
Facebook友達
トータル2500人突破

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

相互リンク関連

メタ情報

このページの先頭へ